コンセプト

◉100年企業を目指す会社

 
 
 
gosgoが掲げること
 
*スタッフ一人一人が家族のように
 
*スタッフ全員接客
 
*360度美シルエットカット
 
*美容に対しての熱い気持ち
 
*普段の生活から素敵な人
 
 



スタッフ一人一人が家族のように

性別、年齢、性格関係なく、gosgoのスタッフはお互い全力で向き合います.”お店を良くする為にはどうすれば良いのか”、”スタッフが成長する為にはどうすればいいのか”、”お客様の為にはどうすればいいか”オーナーを始めアシスタントまでが誰かの為に頑張れる人間が揃っています。ぶつかるときはぶつかり、楽しむときは楽しむ。本当の家族より過ごしている時間が長くなるからこそ、みんなで成長していける。そんな関係を築けるお店であり続けます。

スタッフ結婚式


スタッフ全員接客

gosgoのお客様はみんなのお客様。担当が誰とかは関係なし。”全員で迎えて、全員で帰す”これはgosgoのモットーです。お客様の大切な1秒1秒を大切にできるように、接客はもちろん技術まで全ては目の前の人を幸せにする為のもの。接客はアシスタントでもお客様に還元できる美容師として一番大切なことです。技術が出来なくてもgosgoのアシスタントはファンが多いです。

2018 集合写真


360度美シルエットカット

技術、薬剤や流行が激しく移り変わる美容業界ですがいつまでも変わらないのはカットをするという技術です。”ハサミで髪の毛を切る”、カットってそんな簡単ではないのです。gosgoは一人一人の骨格、髪質、再現性やライフスタイルなどを考えて最適なスタイルを提案します。そしてそれを明確にカタチにする技術を学べます。スタッフ全員が共通して言えること”ショートカットが得意”。360度どこから見ても美しいシルエットの髪型を吉祥寺から発信しています。流行りを作るとか流行りを真似するのではなく、その人に最高に合う髪型を提案できる美容師を目指しませんか?

2018 プロモーション


美容に対しての熱い気持ち

全スタッフが美容に対して全力で取り組んでいます。店内講習として着付け、メイク、セット、ケミカルの講習は行っております。各々が興味があるものを学べる環境を整えています。gosgoとしてシーズンごとの撮影会はもちろん個人的に撮影をしたり、コンテストに参加したり、外部の講習に参加したりしています。美容師として常に向上心を抱いて学ぶ気持ちを忘れず成長できる環境です。

成人式や卒業式

ヘア、メイク、着付けをスタッフが担当

他多数


普段から素敵な人

礼儀、挨拶、思いやり、元気で明るく素直な人間。美容師としてだけではなく一人の人間として誰からも愛されるような人になれるようにスタッフ全員が心がけています。そのためにプライベートを充実できるようお休みもしっかりと取れるようにしております。感性を磨くもよし、友達と会うのもよし、家でまったりするのもよし、家族との時間を大切にするのもよし。公私共に素敵な人になれるようにしっかりサポートできるお店です。

定休日に行ったキッズカットイベント

納会後の卓球大会


5つのポイントを軸にgosgoは100年後もあり続けるお店を目指しています。

gosgoの一番の財産は”スタッフ”です。みんなでお店を盛り上げようって思えるスタッフがサロンにとって一番の力になります。スタッフ一丸となりgosgoはまだまだ走り続けます。

明確な目標がある人もない人も関係ありません。”人として成長したい”、”人が好きだ”。

理由はなんでも良いのです。吉祥寺という街で地域に愛されるお店を一緒に作りませんか?